日日是好日


福島県立福島高等学校同窓会宮城支部「みやぎ梅苑会」事務局、奮闘記。

(今のところ非公認です)

高校時代は出来の悪い高校生でしたが、愛校精神は旺盛です。

事務局の大役を仰せつかり、「みやぎ梅苑会」が盛り上がるように、日々の活動をプライベートを交えながら綴ります。

公認となるのは、いつの日か・・・・

平成28年度みやぎ梅苑会の総会・懇親会 無事終了しました。
過去最大人数の66名の同窓生で盛り上がりました。
ありがとうございました。
『来年は100人が目標です。』
たくさんの同窓生にお声がけください。

facebook みやぎ梅苑会 のページもよろしくお願いいたします。
https://www.facebook.com/miyagibaienkai

お問い合わせは、メールでお願いします。
miyagibai@yahoo.co.jp

先輩方々とゴルフ

32回卒の先輩方々とゴルフ
混ぜていただき、ありがとうございました。
image

左から
佐藤雄俊先輩

眞田昌行先輩
駒場悟先輩

最高の天気
夏のような1日
ナイスショットあり
珍プレーあり
楽しい1日でした。

image


image


image


image

image

顎の高いバンカーから
ナイスショットの眞田先輩
(本日のベスグロ 80)
image


また、よろしくお願いします。

金水晶酒造、訪問してきました。

福島市で唯一の酒蔵
金水晶酒造
image

社長は、斎藤正一先輩(高校5回)
画像はありません。
image


専務とツーショット
image

斎藤美幸さん
附属中学のの○歳下の後輩
先日、開催された
同窓会総会で、副会長に選出されました。
頑張ってね。

訪問目的は
とても美味しいと評判の
夏限定『夏純吟』を仕入れ
image

image


福島市で唯一の酒蔵を守るために
奮闘中の美幸さん
応援してあげたいですね。
仙台では、なかなか手に入りませんが
インターネットならすぐに買えます。
福島に行った際は
松川まで足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。

金水晶酒造
福島市松川町字本町29

AKAZA会 ゴルフ部

AKAZA会有志で、ゴルフ
太白カントリークラブ
image

右から
内藤隆一さん
菅野修さん
真田昌行さん
そして、私

途中、霧雨が降ることもありましたが
ゴルフに影響するような雨にはなりませんでした。
来年の、梅苑会親睦ゴルフコンペには、出場したいと思います。
image

帰りは、定番
秋保温泉 さいちのおはぎを買って帰りました。
image
ギャラリー
  • 仙台リレーマラソン
  • 仙台リレーマラソン
  • 仙台リレーマラソン
  • 仙台リレーマラソン
  • 仙台リレーマラソン
  • 仙台リレーマラソン
  • 慰労会
  • 慰労会
  • 慰労会