昨日から
一泊二日で
東京出張でした。

スケジュールを無理やり調整して、
行ってきました。

image


image


西武ドーム

目的は、
みやぎ梅苑会への協力要請。

事務局の仕事、バリバリ頑張ってます。

チケットの手配
できれば
イーグルス側を頼んだのに、

な、なんと!
シャレなのか、
嫌がらせなのか、
ライオンズ側のとてもいい席でした。

image


試合は、
イーグルス敗けました。
球場は蒸し暑かったが
寒い内容の敗戦でした。


実は
試合中は、話に夢中になり
あまり、よく観ていませんでした。

話の詳細は、
後日、アップします。



帰りに
東京駅で行列に並んで買いました。

梅苑会のために
西武ドームに行ったと、話しても
全く信じてもらえない
家族へのおみやげ

image


ヨックモック製
東京ハニーシュガー

駅ナカおみやげ
人気、ナンバーワン
だそうです。