松島ハーフマラソン
走ってきました。
ハーフマラソンの部ではなく
10キロに出場です。
image

後ろに写っているの女性は、ゲストランナーの千葉真子さんです。

3年前も10キロに出て以来
久しぶりに走りました。
走るために
身体が重かったので
2ヶ月で
体重を5キロ落としました。
練習はあまりできなかったので
タイムは目標には届きませんでしたが
歩かず
完走できたので
満足してます。
次回は、ハーフマラソンを走れるように
トレーニングしたいと思います。

集まったランナーは
約7600人
その中に
ハーフの部には
みやぎ梅苑会に出席してくれた
藤原聡君(高校36回 野球部出身)がエントリー
image

(懇親会の時の画像です。)
いいタイムで走ってました。
さすが、福高野球部時代に鍛えられただけありますね。