本部の同窓会総会に出席してきました。

当日は、仕事もあり
ハードなスケジュールの1日でした。
まずは、横浜で商談。
お昼は、横浜 勝烈庵(本店)
image

ここのソース、好きです。
店内は棟方志功の版画があり、いい雰囲気。
東北人としては、とても親しみがありうれしくなります。
image

そして
東京駅、上野駅で商談(打合せ)
わざわざ、自分のために駅まででてきていただき嬉しい限りです。
何とか、ギリギリ
やまびこに飛び乗り。
(はやて、ハヤブサ が福島に停まればなぁ・・・・・)
同窓会総会の時間に間に合いました。
福島駅で
関東梅苑会の大先輩に出会い
「何で、東京からの新幹線に???」
と、不思議がられました。

image

総会の模様は
みやぎ梅苑会 blogでみて下さい。↓
http://miyagibaienkai.blog.jp/archives/67617354.html
今回は、自分の34回同級生は
自分を含め4名
手塚徹君
羽田真人君
安齋憲二君
久々の再会もあり
二次会は、同級生で
旬なボジョレー・ヌーボーで福島の思い出話を語り合いました。
※気分よく酔ってたため、写真撮り忘れました。

福高生だったプライド
大切にしていきたいですね。