ぬ仕事の合間に、母校訪問
敷地内の梅が、たくさん咲いていました。
大宰府天満宮より、いただいた梅の木
5本も、たくさん咲いていて、見頃です。
image

image

image

image

image

image

2週間前にも、いきましたが
そのときは
まだまだ、咲き始め
蕾も小さかったです。
その時の画像↓
image

image


アポイントを入れず
突然のほうもんでしたが
お忙しいところ対応いただいた
今関先生(高校28回)ありがとうございました。

今年からの新入生を含め
宮城に進学する学生向けに
楽しい企画を進行中で
今関先生にも、お褒めのお言葉をいただきました。
間もなく、新しくなるホームページで発表しますので、
学生は、楽しみにしていてください。