今日は、大先輩と
楽天Koboパークでイーグルスの応援。
image

参加者
佐藤隆先輩(高校15回 奥様と参加)
橋本俊一先輩(高校21回)
写っていませんが、私も夫婦で参加です。
image

雨が心配されましたが、
皆さんの日頃の行いがいいせいか
影響ない位の霧雨が少し降った位でした。

試合途中
おなじみの楽天野球団 営業
武石真君(高校63回 野球部OB)が忙しい中、挨拶に顔を出してくれました。
わざわざ、ありがとう。
image

クライマックスシリーズ
日本シリーズ
のチケット、よろしく。

試合結果は・・・・
延長戦突入。
11回 サヨナラ勝ち!
いい試合でした。
image

優勝目指して、がんばれ!

今シーズン、あと2回
BOXシート押さえてます。
後日、日程はお知らせします。