今年度の総会・懇親会が開催されました。
過去、最大人数の71名
しかも、数年ぶりに女性の同窓生が参加。
(過去に女性の参加は、数年前に1度だけありました。)
これから、毎年
参加者がいることを願います。

総会・懇親会の模様は
みやぎ梅苑会オフィシャルホームページでご覧ください。

今回の役員改選で
事務局長の大役を仰せつかりました。
出来る限り、がんばりますので
皆様の協力、よろしくお願い致します。

二次会の模様です。
約25名の参加でした。
飲み足りない、話し足りないメンバー
おおいに、盛り上がりました。
image

image

image

image

image

image

image